時折激しく雨が降るお天気ですが

今朝は普通にお散歩できました。

 

 

 

昨日少し散ってたオリーブのお花は…

 

 

うう、やっぱり雨で凄く散ってます。

 

 

散歩中オリーブの木を良く見かけますが

こんなにお花が咲いているのはなく

うちのだけ特異体質??

 

 

暫くはお掃除が大変ですあせる

 

 

でも我々には秘密兵器があるのです。

 

お庭の掃除機
 

音が大きいのと重いのが難点ですが

掃き掃除って腰に来るので

助かってます(^^)

秋の落ち葉にも大活躍しそう~。

 

 

 

 

 

 

さて

冬の間フェルトに包んで発泡スチロールの箱で

越冬した熱帯睡蓮

スター オブ ザンジバル

我が家の通称「フレディ」

 

2個あった球根?のうち一つはカビちゃって

だめになりましたが

もう一つは芽も出てて元気!

 

 

 

鉢に植え付け

 

 

水を張りました。

 

 

 

今年も妖艶で美しいお花を見せて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

さて

昨日のお昼はモズバーガーをtake out

(久々)

 

いつも絶対オーダーするもの

 

クラムチャウダー、オニポテ、スパイシーチリドッグ

後は気分で…

 

ビオのオーダーも決まってるようです(*´∇`*)

 


 

GWの後の土日

 

「休みが少ない!」って

思っちゃダメですよね(;´д`)トホホ

 

 

 

 

 

 

ボノ君と薔薇!のバナーです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村