GWの最後は雨にたたられ

エゴノキのお花も散り

薔薇も散り~

 

 

 

 

ピエール・ド・ロンサール(ピンクのバラ)

何故か一斉に咲かず時間差があるので

もうしばらく楽しめそうかなぁ?

 

 

 

 

 

 

今朝の散歩で見つけた

満開のピエールのお宅~ラブ

素敵~!

 

 

こんなになるはずだったのに~~あせる

 

 

 

 

 

 

連休中に撮った写真

 

シロツメクサに寝そべるビオ君

 

 

 

28度という日もありましたから~

ひんやり冷たい草の上は

気持ちよかったんでしょう。

 

 

このポーズを後ろから撮ったら…

 

 

 

 

あっ!!

 

 

大事なところにお花が爆  笑

(写真チェックして思わず吹きました(笑))

 

 

ニヤニヤ笑う私を

はてなマークはてなマーク

な顔で見てました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

前の日から雨で散歩に行けなかった連休明けの8日

 

早く散歩に行かないと!

と焦って帰ってきたら…

 

 

 

 

Oh~~っ!叫び

 

 

 

 

久しぶりのこの光景

 

 

 

 

 

 

 

散乱と食いちぎり~

 

 

許して~

これでも急いで帰ってきたのよぉ~~あせる

 

 

8歳10か月

まだまだ

やんちゃなBBなのがちょっと嬉しくもあり

怒るのも忘れて写真撮りました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

連休明け、仕事が忙しすぎて

目が回りそうです@@

 

スイマセン。

 

 

ボノ君と薔薇!のバナーです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村