珍しく旦那さんがスィーツを買ってきた!

 

何でもカット前は星形だったんですって!

 

イチゴが乗ってるスィーツは

やっぱりウキウキしちゃいます!美味しそう~(^^)

 

 

 

そうだね、ビオ君

私の右側から乗り出します。

 

 

 

 

左側で凝視してるブルース

 

 

 

 

の横から…

 

 

 

回り込んできたビオ(*´∇`*)

 

おこぼれは…!?

ちょびっとね。

 

だって私も久し振りだったんだもん。

 





さて、これから私のトリミングニコニコ

暑いのでバッサリ行くか?

まだ早い??

悩み中〜。





 

 ラベンダーバックのクレヨン母さんとコンランバナーです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回バナーをクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村