どよよ~ん

 

今朝は曇り時々晴れ

 

 

 

 

 

 

 

日々変化するお庭

今を記録しないと明日は違う顔になっちゃうので

 

今朝のお庭

 

 

 

蕾が大きくなったなぁ~と思ったら

もう割れた@@

 

ギガンジウム

4月に咲くの初めて!

これからまん丸に広がって行きます。

 

 

 

 

こちらも5月の顔

テイカカヅラ

 

 

ひしめき合って

今か今かとスタートの号砲を待ってる様です。

今までポツりぽつりと咲くことはあっても

4月に一斉に咲いちゃいそうですね。あせる

 
 
 
 
 
 
 
 
黄色い薔薇グラハムトーマス
もう一つの蕾はクレマチス ルージュ・カーディナル
 

他の薔薇を一気に抜いて

急に(って見落としてただけですが)咲きそう~ドキドキ

 

 

 

 

そして

 

そして

 

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

クープ・デ・ペ

 

 

一輪咲きました。

その後に控える蕾の数は

ざっと300を超えてて(地味に数えてる(笑))

もう、もう、もーーーっ

咲きますよ~爆  笑

 

 

 

 
 
 
 
昨夜は帰宅が遅くなりBBがご飯を食べたのは22時くらい。
そのせいか朝のブツ💩は少なかった…
 
きっと夜は多めに出るんだろうなぁ~。
 
これもご飯が定時に戻ると自然に戻ります。
 
ごめんね
でもGWはずっと一緒だからね!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巨大な日の丸がステージを見守る

昨日の武道館ライブは

 

 

 

 

私が初めて彼らを観たのは1989年

ええと、ええと

34年前@@

その間に3回観たかなぁ?

 

一番有名な曲はたぶんこれ

what A fool Believes

 

結成50年 でたぶんメンバーの皆さんはゆうに70歳を超えている

のですが

髪の毛は白髪になっても

シャキッとしたギターを持つ立ち姿

張りも声量もある歌声、凄かったです。

 

観客の年齢層も高くて

皆さん、ずっと手拍子などで盛り上げたい!!けど

立ちっぱなしや、手を上に上げっぱなしは辛いお年頃。

座ったり立ったり省エネで頑張っていたアリーナでしたが

 

バンドの若い頃と遜色ないパフォーマンスに煽られ

終盤は総立ちでした。

 

 

アンコールの最後はこの曲で皆で大合唱して終了

 
コロナ禍はコンサート自体が中止になり
再開してもマスクをつけて声出しは禁止だったのが
以前のように皆で大好きな曲を歌って…
なんだか嬉し過ぎて涙がでました。
 

60周年もイケますよ!また来てください!

写真OKなので撮った写真↓

 

 

武道館を出て

とりあえずビールで乾杯

つまみはメンマ(渋っ)

 

ライブの後のビールは格別でした。

 

 

 

 

 

 

 

誕生日お祝いのコメント、沢山本ありがとうございました!!!

皆様のコメントでまた1年頑張れそうです(^^)

 

 

 

タイムの季節。3わんことタイムのバナーです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

お手数ですが一日1回バナーをクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村