ダリアの花束

 

 

こんなお花をいただいたのは先週

 

 

差出人は旦那さん!

 

 

私の誕生日プレゼント照れ

 

 

お花をプレゼントされるのは

 

嬉しいです!!

 

ありがとう~旦那さん。

 

 

 

思いがけず会社の女子たちからも

スィーツと紅茶をいただき

これまたサプライズで嬉しかった。

 

 

増える一方の歳に(当たり前です)

数えるのも面倒になってきましたが

元気で年を刻むことは

やりたくてもできない人もいる訳で

ありがたいこと、と感謝しなくてはいけませんね。

 

 

 

 

 

昨日撮ったタイムとBB 第一弾

 

 

一緒に暮らす家族がいる間は

兎に角元気に!!

誰よりも元気に!!

を心新たに誓う日でした。

 

 

 

 

 

さて、今日のライブ

アリーナ席なんでスタンディングに耐えられるか??

がんばろー!

 

 

 

タイムの季節。3わんことタイムのバナーです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

お手数ですが一日1回バナーをクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村