雨が上がって晴れた日曜日

 

 

散歩へ行けるね!

行こう行こう~♪

 

と喜んでいるビオ

 

 

 

地面はまだ

ところどころ濡れていましたが

 

青空も見えて日差しも強くて

長袖T1枚なのに…暑いあせる

湿気があるからかなぁ?

 

 

 

 

歩いていると

絡みつくような甘い香りが

 

 

 

ジャスミンです。

 

何故か

近くよりも少し離れた所で香んですよね。

 

1日散歩へ行けなくての

ブツは…

200gに届かず160g

 

旦那「いっぱい出た??」

私「大したことないです。」

 

↑どういう会話??(笑)

 

 

 

 

昼からは雑草と格闘。

カタバミ、ドクダミ、ハルジオン等

これをやっておかないと

後が大変なので

今頑張りました!!(腰が痛い)

 

ところが

汗かくほどの日差しだったのが

14時頃

急に暗くなって

 

雨が雨

 

 

慌てて撤収~~

 

 

したのに

 

 

すぐ晴れたり

 

 

これが2回繰り返して

なんだか目まぐるしいお天気でした。


 

 

 

ビオは念願のボールキャッチ。

いっぱい走って楽しそうでしたよ(^^)

 

 

雑草と戦いつつ犬たちとまったりの

日曜日。

 

明日は久しぶりの武道館ライブなのだー!

 

 

 

コンランと春のお花たちバナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回バナーをクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村