朝から雨の土曜日

 

洗濯も部屋干し&乾燥機使用で

沢山はできず。。

 

かと言って掃除を頑張る気力もなく

(やる時はやるが普段はいい加減なタイプ)

 

庭仕事もできないし

仕方ないんで仕事してます(笑)

明日晴れたらやること満載なんで。

 

「散歩は??」

のお顔のブルース

 

ビオはもう諦めてオモチャ持参ですが(^-^;)

 

 

その後も

おもちゃ箱からあれやこれや

持って来くるビオ。

 

 

部屋の中だからそんなに投げられないよぉ~あせる

床は滑っちゃうし。

 

 

雨は20時ごろ止みそう(という予報)だから

それまでゴロゴロしてようよ~。

 

 

そしたら

 

散々ぐしゃぐちゃにしたソファで

伸び伸び寝ました(*´∇`*)

 

 

 

休日の雨は

犬たちはつまらないだろうけど

人はある意味のんびりできて

体にはいいのかも~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンランと春のお花たちバナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回バナーをクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村