今朝の散歩動画

 


 

散歩時間の格好は

トレーナーぐらいの厚さのパーカー1枚とGパン

これで丁度いいんですが

 

会社に出かける時は

暑いのか?寒くなるのか?丁度いいのか?

よく分からないこの頃なんで

上着かストールを持って行きます。

夜は意外にさむっ!ってなるんで。

私は寒いよりは暑い方がいいのです照れ

 

 

 

 

 

帰宅後のBB

 

何故か縦横フォーメーション

 

 

こうやって見ると

ビオ君の方がくびれがある…

やっぱり日々のボール投げが功を奏しているのか?

 

ブルースは見てるだけだしなぁ~。

 

なんて思ってたら…

 

 

睨まれた(^-^;)

 

察しのいい子なので迂闊なことは言えませんあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静岡で買ったシラスと桜エビ

あちこちに送ったついでに

うちにも送りました。

 

獲れたてを釜揚げにした「釜揚げしらす」と生桜エビ

 

一度、直売店

釜揚げしたてを頂いたんですが

今まで食べてたシラスと別物で

ふわっふわっで感動。照れ

いくらでも食べられそうな感じでした。

 

冷蔵で送られて来たこのシラスもふわふわで美味しかったです。

 

そして生桜エビ(冷凍)は

お刺身で味わった後に

 

 

かき揚げでお蕎麦

 

お蕎麦が大盛りに見えますが

ツユが少なかったの(^-^;)

 

 

桜エビのかき揚げは

サクサク&海老の旨味で

駿河の旬の味

美味しゅうございました。

 

 

 

 

 

 

 

コンランと春のお花たちバナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回バナーをクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村