あ~~あせる

 

今日も忙しくてPCの前に座ったのがこんな時間(==;)

 

記憶が遠のく前に書かなくっちゃの

箱根道中。

 

 

今回のお宿は2019年にも泊まった

レジーナリゾート箱根仙石原

 

静岡⇔東京の車で日帰り往復は旦那さんの負担が大きく

中間位のところで1泊しようと

こちらを選びました。

観光はどうでもよく温泉で疲れを癒そう♪と。

 

部屋に入ると絶対マーキングしちゃうんでマナーベルト装着

案の定でしたあせるあせる(特にビオ)

 

でも面白いことに最初に部屋に入った時だけなんです。

後はホームと認識するのか?足上げないんですよ~(*´∇`*)

 

17時に到着して19時から夕食なんで

とにかく温泉~温泉~!!

露天風呂付のお部屋は犬連れにはホントありがたいです(^^)

その後BBの散歩へ

 

寒そうだったんですが(気温11℃)

温泉効果か?体がポカポカで

難なくクリア♪

 

 

晩御飯は品数も多く

食べきれないくらい(疲れちゃっててね~)

でもしっかり飲んでる↓

 

 

 

例によってお肉の陶板焼きがあったので

BBにお肉進呈。

 

 

ガン見中

 

 

 

この日は5時起きだったのもあり

ご飯後、もう一回温泉に浸かったら

21時過ぎに即爆睡ぐぅぐぅでした。(BBも)

 

 

目覚まし代わりにお風呂に浸かり

BBのお散歩へ。

 

宿の周りに色んな犬臭がするらしく

全然進まない(笑)

 

鶯の声を聞きながらの朝散歩は

とっても気持ちよかったです。

動画でどうぞ

 

 

 

普段食パン1枚+カフェオレで

十分な生活してる私にとって

ハードルの高い朝ご飯(^-^;)

美味しいんですが…量が。。

マグロのお刺身をBBに進呈です。

(とか言いながら完食(笑))

 

 

その後チェックアウトまで

もう一回お風呂(爆)

温泉効果か?

静岡の強風でカサカサになったお肌にぷりん♪と潤いが!!

ああ、あと2日いたらゆで卵肌になってたはず(かも)(^-^;)

 

 

観光しないでこのまま帰ろうか?

なんて話してましたが

とってもいいお天気なので

ちょこっと観光することにしました(^^)

 

つづく

 

 

コンランと春のお花たちバナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回バナーをクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村