ただいまで~す。

 

お義父さんの納骨も無事終わり

箱根でひとっ風呂浴びて

先ほど帰ってきました!

 

濃厚な2日間に結構疲れましたが

一区切りついた感じで

気分はすっきり(特に旦那さん)

 

今、盛大に洗濯中なんですが

陽が暮れそう…

 

 

 

 

土曜日の早朝に出かけ

日曜日の夕方帰って来たんで

そんなに家を空けたわけでもないのに…

 

帰ってきたら

ピエールが開花してました。

 

 

ウイリアムモリスはどうなったんだろう?

と見に行くと

 

 

 

咲いてた(*´∇`*)

 

どっちが先に咲いたのかは不明。

 

 

 

 

 

土曜日は5時に起きてチョキ(やればできる子)

朝日を浴びての朝散歩。

 

誰にも会わなかった(^-^;)

 

 

金曜日が雨と風で酷いお天気だったので

心配してたけど

晴れた~~ヽ(^o^)丿

と喜んで出かけました。

 

でも雲が多くて

富士山が見えたのは行でこの一瞬(東側)

その後雲にすっぽり覆われる。。

 

その後

 

静岡から御殿場に向かった4時頃はこんな感じで

(西側)

はぁ~~あせる

富士山好きとしては

残念…

 

 

だったんですが

今日は箱根は素晴らしい快晴で

富士山を沢山見ることができました(^^)

 

 

芦ノ湖から

 

 

ということで

 

早めに晩御飯食べて

寝たいので

 

今日はこんなところで失礼します(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンランと春のお花たちバナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回バナーをクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村