朝から風が強くて…

しかも雨が降ったり止んだり。

 

 

 

今朝の散歩動画

雨の上がった時間を見計らってGOGO!!

でも風でいろんな物が転がって

(途中カサカサ音がするのはゴミ袋が転がって来た)

ビビリのビオは思わず駆け足あせる


 

とりあえず

出すもの出して

本日もミッションン終了~(´▽`) ホッ

 

 

 

 

道すがら
こんなお花が咲いてました。

牡丹??

 

 

は、早いあせる

 

 

 

 

昨日会社に行く途中では

ジャスミンがこんなに~!

 

 

東京は時間軸が狂ってる??

 

 

 

 

山桜の後から咲いたクラブアップル

気温のせいなのか?風雨のせいなのか?

山桜より先に終わりそうびっくり

 

 

 

3月中に咲いちゃう?

なんて思ったピエールは

 

 

粘り腰なのか?

じらし上手なのか?(^-^;)

今だこんな感じで

 

 

そうこうしてるうちに

ガレージ前のウィリアムモリスに1番を抜かれそうです(^-^;)

 

 
 
 
 
 
 
 
雨が降ったり止んだりで
庭に出れないビオは
 
 
 

 

 

ラグの上で入念なゴロスリしてました(^-^;)

 

 

 

明日は5時起きで6時出発予定

 

前回は東名高速4か所も事故があって

予定より2時間も多くかかっちゃったので

早めに出発です。

雨、上がってるといいなぁ。。

 

 

 

 

 

 

チューリップと3わんこバナー

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回バナーをクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!