日曜日にいつもの園芸店に行って

 

南半球の珍しいお花がいっぱいありました。

 

 

 

手袋や(直ぐボロボロになっちゃうの)

池に入れる石巻貝や

久し振りにハーブの苗などを購入。

 

バジルは種も収穫してるんですが

3株で400円という値段に惹かれて

パセリ共々購入~(*´∇`*)

 

 

巨大化したフェンネルを引っこ抜いた花壇に植えました。

 

↓去年の6月の写真

フェンネルの香り大好きなんですが

直ぐ巨大化しちゃって…一旦終了~。

何を新たに植えるか?

決まらないまま春を迎えてあせる

と、とりあえずハーブを植えようということに(^-^;)

 

日当たりのいい特等席なんで

元気に育ってほしいです(^^)

 

 

 

 

庭仕事してると

青玉持ってスタンバるビオ君

 

 

 

私たちが無視してると青玉を咥えて

私のお尻に擦り付けたりでするんです(笑)

仕方ないんでポイっと投げる~

また持って来る~

の繰り返しであせる

庭仕事が捗らないよ~!!

 

 

ブルースはいつも傍観者です(*´∇`*)

 

 

 

 

山桜バックにビオとボール投げ動画

 

失敗の巻~(笑)

 

 

 

 

チューリップと3わんこバナー

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回バナーをクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!