桜はほぼはぼ散ってしまいましたが

日曜日に家族でお散歩

 

 

 

見上げた樹より

お花は

地面の方が多かった(^-^;)

 

 

コロナ以前の満開時のお散歩では

沿道で宴会してる方々もいて

歩きづらいんですが

流石にもう誰も宴会してませんでした。

 

 

BBは元気いっぱい

テンション高めのお散歩(*´∇`*)

 

 

 

 

 

BB「この前も撮ったのに~

もう散ってるのにまた撮るの??」

 

我が家の決まり!!撮るのよ!(笑)

 

ってことで前とほぼ同じ場所で

(自転車のサドルをお借りして)

タイマーON!

 

 

ですが…

 

 

途中で買ったパンの袋持ってたりしたので

ブルースをさくっと抱えられず(>_<)

 

パンの袋を自転車のカゴに置かせてもらって

撮り直しにあせる

 

 

 

何とか撮れたんで

帰路についたんですが…

 

「あっ!パン忘れた~汗

と家の手前で気づいてダッシュで取りにいった私走る人

もう~忘れっぽくて嫌になります(;´д`)トホホ

 

 

 

君たちのクリームパン取り返したよ!!

(↑忘れただけです)

 

 

 

 

 

 

いろんな植物がオリンピックさながら

競い合って早く咲こうとしてるみたいで

 

 

 

クラブアップルも開花が進んでいます。

 


 

 

 

タイムも咲き出しました。

 

 

去年の満開は4月末でしたが

今年はどうなんでしょうね?

 

 

 

今週は更にやること満載なのですが

なるべく更新できるように頑張りまーす!

 

 

 

 

コンランと散りゆく桜のバナーです
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回バナーをクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!