つ、疲れた~~あせるあせる

 

朝からお天気良く晴れ晴れ

あれも洗いたい、あれも片付けたい

あれも、これも、それも~~!!

と朝から大車輪の活躍!(←表現が昭和汗

スマホによると

家の中で動き回ってただけで2500歩も歩いたみたいです。

 

 

 

 

 

そんな疲れ果てる前の朝散歩

いつもより遠くまで行きました。

 

 

時折吹く風で桜が舞い散り

わ~~っ

綺麗だなぁ~気持ちいいなぁ~

 

BBも気持ちいいかしら?

と顔を覗き込むも…

分からない(^-^;)

 

 

 

きっといいよね??

勝手に断定(笑)

 

 

 

散りゆく桜と入れ替わりに

木々に新緑が芽吹き出しています。

 

 

 

街の景色が明るくなって来ましたネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

枯草色だったお庭も

大分緑に覆われてきました。

 

 

殺風景だった池にも

青々とした燕子花が伸びて

 

ビオの足元

黄色いのはへびイチゴのお花

白はサギゴケ

ここが真っ白になるのももう直ぐです。

 

 

 

午後1時の温度計

 

 

日向は汗ばむ程の気温でしたあせる

 

 

さて

家事の片づけできるだけ今日やって

明日はのんびりするのだ!!

がんばりまーす!

 

 

 

 

コンランと散りゆく桜のバナーです
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回バナーをクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!