雀がとまってる山桜の枝

蕾らしきものが大きくなってる様な~。

 

 

 

 

午前11時頃の気温です。

 

 

今朝はダウンも薄手のでマフラー無し手袋無しの

軽装で散歩

 

日向が暖かい~~♪

 

BBのクン活中も💩中も

待ってて苦にならない気温でした(^^)

 

 

 

 

 

 

1月にムスカリが咲いてる!!

ビックリしてからその後

 

 

咲いたのが先走った奴ではなく…

どんどん咲いてます。

 

 

ぼうぼうになっちゃう葉は2月になって直ぐにカット。

どうなるか見てましたが

茎の元から新しい葉がでてきてるんで

もっと短く切っても大丈夫そうです。

 

植えっぱなしでジャングルみたいになってるムスカリも

カットしようと思います。↓

 

 

ムスカリと同じころに蕾が出たクロッカスも

次々咲き出してます。

 

 

ってことは

やっぱり暖冬だったのか??

よく分からないですよね(^^;

 

 

 

 

薔薇の芽もどんどん出て来て

先週肥料入れ終わらせて良かった~(´▽`) ホッ

 

以前は3月頭にやってた気がしますが

季節が1か月くらい早まってる感じはあります。

 

 

明日はもっと気温が上がるみたいで…

池の掃除日和かも~。

 

 

 

今日のお昼はパン。

 

 

パン狙いのBB

をかわしながら食べるのが大変です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の中を激走してた16歳のクレヨン母さんのバナーです。
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村