寒い寒いを連発してたここ数日。

 

でも今日は昨日より日差しが強く感じます。

どうやら底は過ぎたみたい(^^)

 

 

 

今朝の散歩動画

 

 

変わり映えしませんが(^^;

今日も元気

↑大事!

 

 

 

帰り際

久し振りにお友達に会えたね(^^)

 

この前の通りを歩く時は

「今日はいるのかなぁ?」と暫し足を止めて様子を伺うBBなんです。

陽ざしが暖かいので

日向ぼっこしに外に出て来たのかな?

 

元気そうで良かった(^^)

 

 

 

帰宅後

知らない人がいてちょっとびっくりしちゃったBB

 

 

インターフォンの調子が悪くなって

交換することになり

工事の方が下見にみえてました。

 

去年はエアコン替えたり

水栓替えたり

で出費がかさんだけど…

今年もいろいろありそうで…怖い(´・ω・`)

 

 

ビビってたビオは

旦那さんと日向ぼっこして

小屋で縮こまってた体が

のびーーのびーーしてました (^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食材手薄な木曜日の晩ご飯

 

ハムとレタスの前菜。

 

前菜って言ってますが

ハムをレタスでくるんで食べるだけ(*´∇`*)

 

メインは

辛うじて残っていた菜の花と

ハム(またハム???)のリゾット

 

 

ハムはいっぱいあったんですよ(笑)

 

昨日炒飯だったからパスタにしようかと思ったけど

リゾットがいい、というリクエストで

こうなりました。

 

 

 

 

金曜日の朝に食材の宅配が来るので

安心してたら

まさかの頼み忘れでガーン

 

定期購入品の牛乳とヨーグルトとバナナ

しか来なかったというガーン

 

なので今夜は外食で~~あせる

BB,すまん!!遅くなるやも。

 

 

 

 

 

雪の中を激走してた16歳のクレヨン母さんのバナーです。
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村