天気予報で昨日

寒さの底って言ってた気がしますが

今日も寒い~

もしや底は広いのかえーん


 

 

 

 

ま、風が収まったのでまだ良しとします。

風が強いと💩拾う時大変なんですよね~。

ペーパーがぴらぴらなびくし

風下から拾わないとうまくいかないし…

 

 

今朝は落ち着いてウンP拾えました(^^)

(↑細やかな喜び(笑))

 

 

なるべく日向を歩いて帰宅

お日様が出ていると

留守番してる犬部屋は夕方まで暖かいので

安心です。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は寒くて豚キムチ鍋だったんですが

寒かったせいか???

食べ終わるころ、汁も殆ど無くなってしまい

〆の雑炊(おじや?)ができなくなっちゃってあせる

 

ありあわせの物で急遽

チャーハンを作りました。

 

 

 

 

卵、カニカマ、野沢菜、ブロッコリーの茎

味付けは塩こうじ

 

キムチ味からの

あっさり塩味チャーハン

有りでした!!!(結果オーライ 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の中を激走してた16歳のクレヨン母さんのバナーです。
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村