雪がちょびっと積もった庭に

飛行機みたいな模様が

 

 

これは一体?!

 

 

 

正体は

 

 

 

 

 

ドンちゃん夫妻の足跡です。

 

 

可愛い模様がテケテケテケ~と

プリントされたお庭

 

1本道を歩くような足跡なんですね。

 

 

 

 

BBも興味深々…

というかドンちゃんを見つけた時は大騒ぎ(笑)

 

 

 

雪は直ぐ溶けちゃったので

束の間のアート作品でした。

 

 

 

 

大雪警報まで出た東京の雪は

雨となりこれ以上積もりませんでした。

 

 

 

そして今日は

晴れ晴れ


真っ白な富士山も手前の山々もクッキリ!

 

 

しかも風が暖かい感じで

寒かった昨日との落差が激し過ぎです汗

(池のメダカが泳いでた)

 

 

ご心配おかしたビオのお腹の調子も

今朝まで何事も起こらず。

 

もさもさ過ぎてしょんぼりに見えますが(^^;

↓朝から元気!

 

 

起きてから

庭に出せ~とアピールして
飛び出して行きました(^^)


具合が悪かったら庭で即💩なんですが

チッコのみで(´▽`) ホッ

 

この後直ぐ散歩へ!

土曜日だけど心配だったので

私早起きしちゃいました(^-^;)

 


 

 

やや硬めのコロコロが出た後は

イイ感じのが出ましたヽ(^o^)丿

 

硬いのはお薬のせいか?とも思ったんですが

ブルースも同じ硬さだったんです。

夜の散歩が無くてチッコ溜め気味だったせいで

お水飲まなかったのかなぁ?

チッコは家でしたけど散歩の時出す量に比べたら

全然少ないですからね。

 

今日も注意はしますが

とりあえず大丈夫そうです。

ご心配おかけしました。

 

雪と共に去ったビオの下痢でした(^^;

 

 

 

 

 

 

 

雪の中を激走してた16歳のクレヨン母さんのバナーです。
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村