先日、梅干を買ったら

「この梅からできた梅干しなんです」と梅の枝を頂きました。

(和歌山、南部の梅)

 

頂いた時は咲いてなかったのが

 

 

部屋の温度のせいか?

ちらほらと咲き出して

いい香りです。

 

 

そういえば散歩中に

 

紅梅を見ました!

 

 

 

春はすぐそこ…なのかしら??

 

リビングにも梅の香りです(^^)

 

 

 

今朝は風が強くて

ビビったビオはいつもは2回する💩が

1回だけに…汗

 

 

 

帰りがけもモゾモゾしてたけど

結局出ず…。

夜まで大丈夫かなぁ??

 

梅の香りから春を思い浮かべてたのに

明日は東京雪雪予報なんです。

 

朝の散歩もどうなるかわからないので

今夜の散歩はみっちり出るまで歩かねば~あせる

 

 

 

 

そんな私の心配をよそに

のびのびしてるビオでした(^^;

 

 

 

 

 

 

昨夜のご飯

 

 

肉豆腐~を作るつもりが

白滝もネギもシイタケも入れたら

器パンパンのミニすき焼きになった!!

ついでに卵も落としちゃった照れ

 

これなら一人すき焼きもできる~♪

と思った1品です。

 

 

 

 

 

2月ということで

雪の中を激走してた16歳のクレヨン母さんのバナーです。
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村