散歩中

いつもしてるネックウォーマーが暑くて

ゆるゆるにしたり

ダウンジャケットの前を開けてみたり

 

 

なんだかちょっと暖かい朝でした。


 

 

水仙も咲き出したし

こちこち~

東風が吹いてる???

 

 

 

散歩帰りのBB

 

おもちゃが落ちてたんで投げてみる。

 

そーれーっ!

 

 

 

 

 

 

せっかく投げたのに…

反応が薄かったBB(こういう時すごくしょんぼりの私…)


 

多分

「朝ごはん」モードなんだと思って堪えます。

 

 

今日も元気なBBですが

寒暖の差があると直ぐお腹の調子が悪くなるんで

注意しなくちゃです。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

遡って土曜日の晩御飯

 

沢山の浅利で

ボンゴレ・ロッソ

 

 

 

前日にボンゴレ・ビアンコ食べたのに(笑)

 

やっぱりパスタがいい!という話になり

やはりつゆだくのロッソに(トマトソース味のボンゴレ)

 

 

 

 

浅利の出汁はホント美味しい~♪

ありがとう~厚岸のあさりちゃん!

 

大きくて砂出し済みです。

 

 

【ふるさと納税】あさり 漁師から直で仕入れ!厚岸産の大きなあさり 1.3kg 【 魚貝 海鮮 海の幸 貝類 風味豊か 栄養 旨味 凝縮 ミネラル豊富 タウリン アサリのみそ汁 アサリの酒蒸し 砂出し済み 】

 

 

 

 

 

 

 

2月ということで

雪の中を激走してた16歳のクレヨン母さんのバナーです。
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村