今朝は風が強くてさぶっ!DASH!

 

朝いちばんで眼科の定期健診に行くために

ちょっと時短散歩。

 

「いつもの距離歩きたいでしょ??

だったら早足よ~!!」

 

終始早足で歩いたお散歩

 

『なんかせかせかしてるね~』

と思いつつ早足で応えてくれたBB

ありがとー!

 


 

散歩とBBの朝ごはんを済ませて

そそくさと出発。

 

そしたら二人でお見送りしてくれましたラブラブ

いい子たち~チューラブラブ

 

こういう姿を見ると

BBがいる間は何が何でも健康でいなくっちゃ!と思います。

 

眼科の検査室の横で待ってると

視力検査中のご婦人

右、下、上…

「あら、左かしら?左???それとも上???どっち?」

と検査の人に聞いてる…

クイズじゃないのにな~(笑)

 

その次のおじい様

途中から答えに困って

「昨日はよく見えてたが今日は調子が悪いようで…

本当は見えるんだがね~」

と延々言い訳を始めました。

 

冷静になだめている検査の方

偉いなぁ~。(^^;

 

 

私は疲れる視野検査(目を動かさずに光の点確認するやつ)

をして(あれ、ホント疲れます)

結果は問題なく次の定期検査は半年後になりました。ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の写真

 

ブルースの寝方がなんか変??

 

 

 

その後ろ足、どうなってるの??(笑)

 

 

 

 

なんだかスカイダイビングしてるみたいな

ブルースでした(^^)

 

 

 

 

 

東京地方、明日は最高金14度予報だって!

日向はきっと18度くらいにはなるんじゃないの?

でも木曜日は最高が7℃って

三寒四温の始まりでしょうか?

 

堪えるんですよね~気温の上下って(;´д`)

着るもので調節するしかないですね。

 

わんこたちに影響がでない様に気をつけねば。。

 

 

 

 
頭でっかち3等身ボノ君 バナーです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!」