寝ている間に雪が降った!!
みたい…
 
 
 

 
「あっ!雪が積もってる~!!」
 
朝7時ごろ庭見て雪を確認して
(写真よりもっと積もってました)
即、二度寝した私(笑)
 
晴れていたので
「10時過ぎなら雪もとけて散歩も大丈夫」
と思ったからです。
 
案の定、散歩道に雪は無く
普通にお散歩できました(^^)
 
でも風があってちょっと寒かった…
 

 

 

 

散歩から帰った11時ごろには

芝生を覆っていた雪も

かなりうっすらになってました。(´▽`) ホッ

 

 

 

 

足がずぼっと沈みこむくらいの雪だと

ビビって庭に出ないBBも

(ホントなんでもビビる)

これなら平気でした(笑)

 

 

 

 

2Fのベランダに出た時

バリバリに凍った雪で

私は危うくスッ転びそうになりました。

一緒に出たBBが滑らなかったのは

さすが四駆だからでしょうか(^^;

 

 

 

 
さて、これからBBの
プチグルーミング。
目周りとお尻と
地面についちゃう足回りのカット。
それと爪切りです。
 
旦那さんは薔薇を縛る(仮止めと麻紐で止めなおす)
ので忙しいので
一人で頑張りまーす。
 
 
 
 
 
 
 
 
頭でっかち3等身ボノ君 バナーです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!