今朝の散歩

 

朝から雨でどうしたものか?と思ってましたが

空が少し明るくなって

雨もぽつぽつになったので

上がるだろう、と予測して出発!

 


が、しかし

途中で結構降られて雨宿り(;´д`)トホホ

 

「失敗した~。。戻ろうかなぁ??」

と思ってたら

急に明るくなって陽が出ました(゚д゚)!

 

BBはレインドッグガード着てたし

私もダウンでフードかぶってたし

そんなに濡れなかったので

結果オーライ(^^;

ってことで

そのままお散歩続行!

 

 

ビオの💩が出やすくなるかと

汚れるのを覚悟で緑道へ行きました。

 

 

期待に直ぐ応えてくれる男ビオ!

ちょっと硬めのやつを直ぐしてくれました(*´艸`*)

 

 

途中、急加速したと思ったら…

 

 


土鳩たちがいたみたい。あせる

 

 

 

2回目

 

 


 

捕まえられないって(^^;
 

 

今10℃ほどある気温が

家に帰るころ(8時すぎ)には2℃まで急降下するみたい汗

 

今日は雨でしたが

雪になりませんように~。

 

 

 

昨日の晩御飯は

お鍋じゃなくて

根菜ごろごろ豚汁(お肉は少な目)

 

生姜もがっつり入れてお腹の中からぽかぽか作戦。

 

 

 

今晩は白菜と豚肉の鍋予定です!

お鍋にも生姜いれちゃおう~。

 

大雪警報が出ている地方の皆様

どうか何事もありませんように。

わんこたちも頑張って!!

 

 

 

 

 

 

頭でっかち3等身ボノ君 バナーです(^^)

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!