雨が降って寒かった今朝。

雨じゃないようなパラパラした音もしたんで

霰も交じってたのかなぁ??

 

BBは レインドッグガード 着て散歩へ。

 


ビオはいい💩出ました(^^)

でも2度目の後半が少し緩いので

引き続き警戒します。

 

 

 

 

 

帰宅後まったり寛ぐビオと

 

 

 

私がこっそり食べてるシリアルを狙うブルース

 

 

 

 

昨日の夕方は寒いけど庭でキャッチボール


 

珍しくブルースが乱入(^^)

 

 

 

ビオはその後も旦那さんの速球??

をナイスキャッチしてました。

スロー撮影したのに速く見える!!

 

 


旦那「160キロは出てたからなぁ~」

って(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年が明けて仕事先の打ち合わせに伺う機会があると

「お年賀です」といって

いろいろ頂きます。

 

タオルだったりカレンダーだったり

先日の打ち合わせではこんなものを頂きました。

 

福砂屋のカステラ♪

 

二切れ入った小さいサイズ

ふわっと甘い味で打ち合わせもほっこり(^^)

見習わさせていただきたいお年賀でした。

 

 

 

今週は寒い日が続く予報。

暖房費は気になるところですが

ケチって風邪でも引いたら大変です。

 

晩御飯のメニューも

手を変え品を変えての鍋料理が続きそうです。

 

 

 

 

頭でっかち3等身ボノ君 バナーです(^^)

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!