2日続けて夜に雨降った東京地方
道路は濡れてましたが
晴れた!晴れ晴れ
 
 
寒いけど日差しがあるとほっとします。
 
 

コロコロ💩だった昨日

 

昨日の朝からヨーグルト溶かし水とか与えて
水分摂取に注意してたせいか
 
今朝の💩は転がらないのになりました(^^)
丸くもなくなり
しかも道路にも跡がつかない持ちやすいものに!
逆に後半の💩がしっとりしすぎたかも。。
反応が直ぐ出るBBの胃腸~って素敵!☆⌒d(´∀`)ノ
 
毎日観察して微調しまーす!
 
 
帰宅時の動画

 

 

 

最後、ビオが急に加速したのは

キジバトのどんちゃんが居たからです(^^;

急加速するもんだから

危なくスマホを落としそうになりましたあせる

 

 

 

日差しがあると

お留守番中のBBの部屋はぽかぽか暖房いらずになるので

光熱費高騰のおり助かります。

(日差しがある時はタイマーで夕方から暖房が入るようにしてます)

 

電気代高いですよね~。。

世界中で高いから仕方ないけど

来週からもっと寒いみたいなので

あったかグッズ総動員で備えなくっちゃ。

 

 

さ、今日1日お留守番したら

明日は一緒にいられるからねドキドキ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなプレゼントを頂いちゃいました(;^_^A
 
 
シュナが刺繍してある布巾だなんて…
汚したくないから使えないかも(笑)
 
ありがとうございました!!!
 
 
皆様、良い週末をお過ごしください。
 
 
 
 
 

本日から頭でっかち3等身ボノ君 バナーです(^^)

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!