お散歩から帰ってきて

からの動画

 


 

あれ?なんだろう?

と見るとおもちゃが放置されてました。

これはボノ君の形見の骨型おもちゃじゃないの!!

 

 

 

そういえば散歩に行く前に取り合いしてた!

 

 

BBがボノ君のおもちゃを気に入ってくれて

嬉しいですラブラブ

 

でも壊さないでよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

近所の和食屋さんのカウンターで

「とろろご飯」があったのでオーダー

もう直ぐ出来上がる~という時

目の前で大将がマグロ切ってるのを見た私は

 

私「もしやそれ私たちのマグロ?!」

と前のめり

大将「いやいや、これは他のお客さんのマグロで…あせる

食いしん坊が全面に出すぎて反省の私…

私「す、すいません」

大将「…でも、少し切りましょうか??」

 

そんなこんなでマグロのお刺身がついて来たヽ(^o^)丿

とろろご飯が山かけご飯に!

やったー!

 

 

 

私たちがうっほうっほ食べてるのを見た大将

 

「山かけの方が美味しそうだなぁ。。メニュー、変えようかなぁ。。」

と呟いていました(笑)

 

言ってみるもんだ!(^^)v

 

 

 

 

 

 

ちょっとおめかし3わんこバナー

コンラン・クレヨン・ボノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村