昨日の夕方、予定通り散歩を終えたBBを全身洗い

 

BB最近ちょっと太ったかなぁ??と思ってたところ

お湯をかけてるところが

本当の太さです(*´∇`*)

 

 

いいなぁ~

私もお湯をかけたらこうならないかなぁ?^^;
 

 

お湯がグレーっぽくなっています。

でも

先に洗ったビオはこんなもんじゃなく

もっと濃いグレーでした(-_-;)


 

やっぱりブルースの方が汚れが少ない!

外でゴロスリしないもんね。

 

 

 

 

シャンプー&ブローしてふっかふかになったBBを

撮ったけど

暗くて…動くし

 

 

写真で見るとモフモフなのか?

太ってるだけなのか?判別がつかない(笑)

 

 

そして

洗うと何故かビオを襲うブルース(笑)

なんででしょうね??

 

そんなこんなで今朝

 

いつもより早めに出かける予定があり

「散歩は雨で無理かなぁ??」

 

と思っていたら!

 

7時ごろ、止んでるではないですか!!!

 

短いけど行くぞー!!!GOGO!!

 


 

何とか出すもの出せました~! ε-(´∀`*)ホッ

頭も濡れずによかった~。

(濡れると直ぐ臭くなるから)

 

 

安心してドタバタ出かけた私たち。

 

 

今晩もふわふわkeepでモフモフを味わえそうです(^^)

 

 

 

今日は朝からず~っと寒いです。

雨の中あちこち歩き回ったので体が冷え切ってるし~(;´д`)

今、湯たんぽ作って抱きかかえています。

 

対面打ち合わせを計4時間もしちゃったので

用心用心です。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとおめかし3わんこバナー

コンラン・クレヨン・ボノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村