朝、キジバトのドンちゃんが見守る先には

 

 

 

見えにくいですが

落花生のリースでお食事中のシジュウカラ

 

殻を割るパキっパキっという音が響きます。

 

 

 

 

 

 

 

今朝は天気予報通り

日差しがポカポカ~晴れ

空気も昨日と違ってなんだか柔らかく

ダウン無しでお散歩できました。

 

 

 

帰宅後のブルース

ストレッチしてました(^^)

 

 

 

鉢植えチェックしてたら

寄せ植えしたチューリップがこんなに出てきちゃってあせる

 

 

これからまた寒くなっても

大丈夫かしら???

 

 

 

こちらは部屋の中の鉢

アジアンタムが枯れちゃって(涙)

根が生きていればと刈り込んで水を上げてたら

 

可愛い芽?が出てきましたヽ(^o^)丿

 

う、嬉しい~~!!

せっせと水を上げてたのは旦那さんですけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルースによしよししてたら

 

あ、ビオも来た!爆  笑


 

 

日向にいると舌まで出て来く暖かさ

天気予報は3月下旬の気温って言ってたし

明日はもっと気温が上がるって??

 

 

でも絶対また寒くなるはずだから

暖かさにうかれない様にしなくっちゃ!

(直ぐ、うかれるタイプなんで(^^;)

 

明日はまたいっぱい歩こうね!

速足ロング散歩のおかげか?

通勤で歩く量が増えたからか?

お正月休みで増えた体重が少しずつ減少中 ε-(´∀`*)ホッ

 

休みの日はBB頼みなんで

よろしくね!(笑)

 

 

 

それでは皆様

よい週末をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとおめかし3わんこバナー

コンラン・クレヨン・ボノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村