散歩出発前

チッコ用のペットボトルに

魔法瓶の残り湯を注ぐ。

 

 

毎朝、手袋してても指先が冷たくて…

暫しほんわか暖かいペットボトルで暖をとっています。

 

 

これを持っていざ出発!

 

 

ブルブルしながら脱落していくビオ(笑)

 

 

 

 

今日もしっかり朝散歩ができて

満足(私が)爆  笑

ブルースはどうかなぁ?

 

 

 

 

……

 

無言

 

 

 

ビオは??

 

 

無言…

 

 

でも不満があると直ぐ顔や態度に出るBBなんで

この寝方はOKってことで(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

昨年末凸ったBB用レトルト

 

 

ナチュラルハーベスト ホームスタイル鶏ひざなんこつ シチュー仕立て 90g

 

鶏の膝って…どこだ??と思いつつ(笑)

軟骨ね、軟骨。

軟骨なら私でも食べられるから歯も欠けることないし(^^)

カルシウムとコラーゲンたっぷりです。

 

半分に分けてこの量は

食いしん坊兄弟には嬉しいボリューミ~さ♪

(お供えのジロ吉ごはんだよが少し混ざってます。)

 

 

 

BBの食いつきは…いつもの良いのであんまり参考になりませんが

あっという間のうほうほ食い。

軟骨なのに…丸呑みか??

軟骨は柔らかく茹でてあったので問題なしですが…

 

もうちょっと味わってくれればいいのに~

と毎度思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとおめかし3わんこバナー

コンラン・クレヨン・ボノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村