台風は通り過ぎ

台風一過じゃない雨混じりの朝の6時半

 

 

 

今日も大好きな緑道には行けずでしたが

(道が土なんで)

住宅地をジグザグ進むBコースをたっぷりと(^^)

 

 

お盆休み中だし

お天気悪いし

日曜日だし

ほとんど人と遭遇せず。

貸し切り状態のBコースでした。

 

 

 

帰り際、いつも玄関先を綺麗にお掃除されてる

おじい様とご挨拶。

(毎日3軒先の道路まで綺麗掃いてて頭が下がります)

 

ビオは及び腰だけど

ブルースは愛想よく駆け寄るんです(^^)

 

ひとしきり立ち話してたら

ポツポツと雨が雨

 

わーっ!降って来ちゃったあせる

それでは帰ります!とダッシュする私DASH!

 

ポツポツが急にボツボツボツ~っと大粒に@@

急げ~!

 


↑今見たら最初の動画と大差なし

全然ダッシュじゃなかった(笑)

気持ちは華麗なダッシュなんですが…

坂道だし~あせる(←言い訳)

BB引っ張ってくれないし~

 

いや、きっと気遣いかもドキドキ

 

 

てことで今は爆睡中のBBです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は台風接近の中ミッドタウンへ

結局車で行きました。

 

 

旦那さんも私も大好きなギタリスト

ジェフ・スカンク・バクスター

 

 

間近で見られて最高でした!!!!

 

でもマスク着用で

声も出せずになかなか消化不良。

早く歓声をめいっぱい送れる日が来るといいなぁ。。

というか、欧米はOKなんですけどね。

 

 

 

 

ライブが終わって9時過ぎ

雨も小降りになってたけど

誰もいないミッドタウンでした。

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ笑顔の3わんこ行水バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

ブログ村に参加しています。

お手数ですが一日1回のバナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村