どんより曇り空の東京地方

 

今朝の散歩では

途中から弱~い霧雨に降られました。

(雨雲レーダーでは「しばらくは雨は降りません」となってて)

 

濡れるほどではありませんでしたが

いつ雨が降ってもおかしくない

「梅雨入りしたんだ~」

と実感するお天気でした。

 

 

 

 

 

 

このところ20℃を下回ってる昼間の気温なので

LLbeanのドッグベッドを裏返して

フリース面に。

 

まぁ、真冬に比べたら

犬にとっては寒くない気温だけど

裏返すだけで使い分けできるので助かってます。

 

 

 

 

朝、こっそり食べようとした

クリスピークリームドーナツ

オリジナル・グレーズド

 

 

こっそりのはずが

もうテーブルの上にビオの顔が(笑)

 

庭をうろうろしてるから

「今だ!」と食べようとしたんですが

耳ざとい、鼻ざとい…

流石!犬(笑)

 

 

 

甘いからダメだよ~

と言っても

この目にはなかなか勝てないのでした(;´д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の料理

 

 

茄子と豚肉のトマトソース炒め

 

この前の

茄子と豚肉の塩麹炒め

の味違いでは?(笑)

 

いえいえ、

収穫したニンニクも入っています。

 

 

ニンニクは油で揚げ焼きしてから混ぜています。

「ジャガイモかと思った!」と旦那さん。

フレッシュなうちにジャンボにんにく楽しみま~す(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

アナベルとボノコン兄弟のバナーです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村