今朝の6時は蒸し暑くて

今日も猛暑なのかなぁ?と思ったんですが

 

 

段々雲が多くなって今は曇りに。ブルース↑↓

 

 
 
野外競技の暑さも少しはよいのかなぁ?
 
 

 

ビオ ↓↑

 

 

軟便から回復したはずのビオが

またお尻を気にしてて(プップとおならが出てるみたい)

嫌な兆候。

 

ご飯の量をこのところ大盛りにしてたのが

いけなかったのか?

暑さのせいでお水を飲む量が増えているせいか?

腸内環境が乱れてるのかなぁ。。

今のところ元気も食欲も💩も問題ないので

様子見です。

 

 

お腹がデリケートで困ったものです。

 

 

 

 

 

 

 

日曜日の晩御飯は

私の副反応に備えて外食せずに

馴染みのお店でテイクアウト

 

 

お家でお店の味をいただきつつ

オリンピック観戦は最高ですね(^^)

 

 

 

昨日一番印象に残ったのは

ベネゼエラの三段跳びのロハス選手の

驚異的に素晴らしいアスリートバディ!

 

 

圧倒的な世界新も素晴らしかったです。

 

それと

男子走り高跳びのイタリア ジャンマルコ・タンベリ選手が

金メダルをカタールのバルシム選手と分け合い

 

イタリアの方らしく相手に抱き着いてめっちゃ喜んでいた

(可愛かった)

直後に行われた男子100Mで

1位になった同じイタリアのヤコブス選手の

ゴール後に飛んできて歓喜の抱擁。

 

こんなドラマある??

ってくらい凄かったです。

イタリアは大騒ぎでしょうね~(^^)

 

 

 

 

8月になったので行水バナーを更新!
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

ブログ村に参加しています。

お手数ですが一日1回のバナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村