梅雨の晴れ間が広がった金曜日の朝

2番目の蓮の花が咲きました。

青空とピンクのコントラストがなんとも美しい~。

 

 

 

 

 

「この蓮はクレヨンに違いない!」

と旦那さん。

うんうん、そうだね~私もそう思います。

何故だか

珍しく意見が合致(*´∇`*)

 

そして右側にあるでっかい蕾がきっとボノ君。

コンランは最後かな?

 

近日中に皆帰ってきそうです。

 

 

 

 

今朝の散歩では

「俺は絶対緑道に行きたい!行きたい!」

と緑道の方向へ突き進んで行き

 

「しょうがないなぁ~」

とそっち方面に行くつもりのなかった私も

進路変更。

 

 

「ダメ!行かない!!」ときつく言うと

渋々従いますが

中々自己主張が強く

緑道に限らず

『今日の散歩コースはこっちがいい、あっちがいい』

と毎朝言うのです。

 

ブルースは言わないのに。

 

 

 

そのうちいつも通りの道を歩いていたら

災難に巻き込まれたのに

ビオのおかげで助かった!!

なんてことが起きるかも~なんて妄想しながら歩いてる

飼い主です(*´艸`*)

 

 

 

 

 

それでは

散歩帰りのいい笑顔のBB

で今週は〆ます。

 

よい週末を!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村