昨夜いつもより念入りにブラッシングされて

「イタタタ~何するんだよ~!」

となっていたBB

 
 
 
怪しい気配!とブルース
 
 
 
 
 

 

不穏な雰囲気を感じ取ったか…ビオ

 

 

 

 

 

でも散歩行ったら忘れちゃった(笑)

 

 

にっこにこのまま車に乗せられ

トリミングへ!

 

只今ピカピカになってるはずです。

 

 

その間私たちは…

 

 

 

鰻を満喫

 

 

いつも混みあうので予約して行ったら

ガラガラでした。

 

今週は寝不足ありの

ハードな1週間だったので

鰻食べて疲労回復したいです。

 

今はピカピカBB完成の連絡待ちでございます。

でも、お腹いっぱいで今は眠くて眠くて…

 

 

 

BBのいない家は…

物音や気配がしないで寂しいんですよね~。

旦那さんと二人じゃつまんない ゞ(≧ε≦● )プッ 

早く迎えに行きたいよぉ~!!!

 

トリミング後のBBは明日!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村