昨日の写真です。

晴れて気温も上がり満面の笑みのBB

(暑かったからですが(^-^;))

 

今日は強風吹き荒れてて

また雨が降るようです(>_<)

 

 

 

クープ・デ・ペ(マゼンタ色)も見納めかなぁ??


 

 

エゴノキのお花も散っちゃうだろうし…

強い風雨、多すぎだよぉ~~えーん

ってことで見納めの1枚

 

でも耐えてくれるかも…

淡い期待を持って祈るのみです。

 

 

 

 

 

 

さて、昨日

結局トリミングはプチに(^-^;)

 

 

 

足裏とお腹、耳裏をバリカンで

もっさりしたお顔をハサミで整えました。

 

目の周りが長いと目ヤニが多くなるし

四角かったお顔がスッキリ。

足裏カットでグリップも良くなりました。

 

埋もれてたまつ毛も復活です(^^)

 

 

 

 

 

今日の別嬪さん

     ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド

凄く「らしい」表情が撮れました。

 

この薔薇は茎(ステム)が細くて

樹形が乱れやすく

野の花的ワイルドな趣も。

(我が家では”暴れん坊”と呼んでいます)

強風や強い雨なんか降るとステムが絡まっちゃったり

下向いちゃったり…大変なんですけど

それもまた良し。

強いフルーツ香にスパイシーなスッとするような香りが混じり

私的には芍薬に通じるものを感じています。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村