今朝も青空が広がるいいお天気でした。

今日は風が強かったものの

雨も降らずにホッとしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の別嬪さんのコーナーです。

(今作った 笑)

皆美しい薔薇たちですが

スペシャルに別嬪な姿を撮れたら載せようと思ってます。

あくまで私のチョイスですのであしからず(*´∇`*)

 

 

本日は

朝日を浴びる

ピエール・ド・ロンサール

 

 

別嬪度 ★★★★★

いきなり星5つ!!!ってどうなの?!(笑)

 

 

↓この中にいる子です。

 

 

 

 

 

午前中にやったインスタライブの模様↓

17分もやってたびっくりんでお暇な時に。

お庭の全景が分かります♪もちろんBBも登場です。

『Open garden 2021.5.3』

https://www.instagram.com/p/COZMa8doxpm/

一人でくっちゃべってますが

画面には反映されてない見て下さった方々からのコメントが

リアルタイムで表示されて

読みながら時々しゃべってますので

なんか脈絡おかしいぞ!と思ったら

そのコメントに返してると思ってください(^-^;)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村