朝散歩行ってめっちゃ寛いでいたら…

 

なんだか私たちがバタバタを出かける準備をし出して

 

 

それをいぶかし気に見てるBB。

 

2月29日にトリミングに行ってから

車でお出かけしてないBB。

ちょっと遠い動物病院もロング散歩で行ったし

久しぶり過ぎて良く分からない感じなのかも??

 

その間、おうちトリミング2回ですからね。

5か月よくぞ頑張った!

 

 

引っ張るつもりは無いのですが

アフター写真は明日また。。(^-^;)

 

 

 

というのも

今日はボノ君の命日なんです。

 

 

 

 

あれから早9年。

お供えのジロ吉ごはんだよは恒例の大盛りです。

(いつもは青い容器ですから倍以上!)

 

 

最近、ビオの表情にボノを感じる事が多く

 

こんな顔ビオ

 

こんな顔ボノ

 

ビオは顔がテーブルに出るくらいだけど

ボノはこんなに出てました(笑)

 

 

 

 

こんな顔ビオ

 

 

 

こんな顔ボノ

 

 

 

 

東京はお盆だったし季節柄??

なんて思ったり(そんな~ 笑)

 

 

 

 

 

しとしと降る雨の中

ポツンと咲いた蓮の花。

 

やるじゃん!ボノ君。

 

何年経ってもボノは心の中に

しっかりどっしり、生きているんだなぁ~

と思った朝でした。

 

 

 

 

 

スッキリBBは明日こそ!!!

 

 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

ブログ村に参加しています。

お手数ですが一日1回のバナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村