蓮の一番花芽が上へ上へと伸びて

立ち葉を追い越しそうです。

 

 

 

そして

 

 

3番目の花芽ちゃん、こんにちは~(^^)

今年も去年に引き続き調子がよさそうです。

 

 

 

 

散歩から帰って来ると

 

旦那「出たか?」

 

私「出た出た!」

 

というのが合言葉なんですが

(BB💩の快調さを共有 笑)

 

今の季節は

 

「3番目出ました!!」

 

「出たか~~!!」

 

どっちにしろ出た出た会話が盛んに飛び交う我が家です(^^)

 

 

 

 

出た出たコンビのBB

朝散歩帰宅後のご飯待ちタイム

 

 

スリッカーでゴシゴシ

ウエットティッシュであちこちゴシゴシ

されないと

ご飯は出てきませんが

終始笑顔で待機です。

 

 

 

 

 

 

 

青空の広がった昨日

 

 

ブルーインパルスの東京上空飛行

 

 

私はリモート会議中で見れずえーん

インスタやFBに皆さんが上げてた写真や動画を拝見して

見た気になりました。

 

医療従事者の方々、そして

STAY HOMEの時も生活を支えるために

出勤されたスーパーやインフラ関係や物流や

その他沢山の方々に感謝です。

 

 

一昨日の虹もそうですが

空を見上げるっていいですよね。

 

大変な時は上向かなくちゃ!!!

ライブで見たかったけど

遅ればせながら青い空を見上げました。

 

上を向いて歩こう♪

 

今まで感染しなかった人たちは

今までの様に対策をしっかりとれば感染しないと思うのです。

 

私も一市民として

感染しない、させないを肝に銘じて

微力ながら

普通の生活を取り戻すお役に立ちたいと思いました。


 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村