今日もいいお天気の東京地方

午前中は空も青かった♪

 

 

 

ピエール・ド・ロンサールが満開です。

この薔薇は花持ちがいいんで

先に咲いた子が遅れて咲いた子を待っててくれます(^^)

なのでボリュームが日に日にUP!

 

 

 

散歩帰りのBB

写真撮るよ~~!

 

 

は~~い!✋

という声は聞こえなかったけど(笑)

これをクリアしないとご飯にありつけないからね!

 

 

今しかない今を撮る!!

 

 

 

にっこりビオ君と

ブルースの<( ̄- ̄)> エッヘン!顔が可愛いですラブラブ

 

昨日はブルースのことでご心配おかけしました。

彼は大丈夫です。

私も大丈夫です。

また起きるかもしれないけど

ビクビクしながら暮らしたくありません。

 

天気が怪しいなぁと思ったらハーブの温湿布

硬い長持ち系のおやつを食べたら水分を採らせる。

忘れないように紙に書いて貼っておこう!!


 

 

 

いいお顔頂きました(^^)


 

 

 

これからどんどん散っていく薔薇の

花がら摘みで旦那さんも忙しそう。

 

 

 

 

ブルース!!

2Fから呼んだらこっち見た(^^)

 

 

 

 

 

下からは見えない一番上で咲いていたアブラハム・ダービーをカット✂

テーブルに置いて

上から見てみました。

 

 

 

はぅ~~~ラブラブ

 

なんてエレガント~~ラブ

 

 

 

切ってごめんね。

でも間近で見られて嬉しいよドキドキ

 

 

 

薔薇の香りにはリラックス効果と

ストレスそのものが減る癒し効果があるとか。

 

これから花ガラがどんどん出るから

ブルースの足洗う時にバラの花びらを浮かせてみるとか

寝室にバラを置いてみるとか

やってみよう!!!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村