今朝のお散歩

 

雨で行けないかと思ったら

大したことないし止んでるし行ける??

 

 

今日も遅くなりそうなので

BBの為にも出来る限り朝さんぽは行ってあげたい。。

 

短めでも

行こう行こう!!

 

と出かけると降られた~~雨(>_<)

散歩あるある~。

雨雲レーダー見て行ったのに!!!

 

ちょっと濡れちゃいましたが

それでも何とか目的遂行👍

 

 

帰宅後

 

 

 

洗われてしっとり!

 

寛いでるビオ

 

 

 

「ゆっくり散歩できなかったよ~」

とちょっと不満顔のブルース。

 

 

夜散歩

父ちゃんにおねだりしてみたら???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝晩冷え込んでいた先週。

 

散歩から帰ると夜ごはんの仕込み。

 

 

ジャガイモと共にちょびっと余っていたサツマイモも入れて

 

 

 

 

チキンのクリームシチュー。


 

 

ちょびっと余った残りを朝に食す。

 

 

鍋か煮込みしか思い浮かばない寒い日の連続でした。

 

今週末にかけて気温が上がるって言うけど(本当??)

確かに今気温上昇中で14度?!

 

そうは言っても

冷蔵庫に鍋の具がひしめいているんで(笑)

暫く鍋料理、続行で~す。

 

因みに本日はモツ鍋なのだ(^^)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村