今朝の散歩帰り

 

 

アクビをしてるのがブルースです。

 

 

ブルースの発作でご心配おかけしてしまいましたが

彼はいつも通り

寝坊してる私を起こし

元気に散歩してしっかりご飯食べて

変わらぬ日常です。

 

何か別の疾患に伴う発作ではないので

(ちゃんと検査していませんが、おそらく癲癇だと思われます)

びくびくしてて仕方ないし

 

少しでもストレスのない日常こそが

最大の防御策だと思っています。

 

とはいえ

昨夜も心配でハーブ温湿布攻め(笑)

 

 

 

しばらくは毎夜続けようと思います。

私の精神安定にもなりますし。(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

 

日向ぼっこしてゆったり。

 

 

 

 

 

ビオは相変わらず裸で(ゴロスリ常習犯)のんびりです。

 

 

今日は薔薇に肥料やるため

穴掘り穴掘り~。

 

比較的暖かいので今日中に頑張ろうと思います!!!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村