今頃秋薔薇がぽつりぽつりと咲き出してます。

 

 

今年は相次ぐ台風で

枝がこすれ葉が落ち

一斉に咲くという感じではありませんが

 

 

今頃つぼみが付きだして…遅れてきた秋薔薇にちょっとニッコリ(^^♪

 

 

なのになのに~~

エマ・ハミルトンの蕾がこんなことに!

 

 

 

誰だか分からないけど

葉を食べてもいいから蕾はやめてー!!!プンプン

 

まぁ、虫にとっても

「今年は蕾が少ないよ~」って必死だったのかもしれませんが。

 

 

 

 

 

 

 

私が薔薇の蕾を持って険しい顔してたら…

 

 

 

ブルースが軽快に駆け寄ってきたラブラブ

(後ろからビオもね)

 

 

 

ブ「どうしたの??」

 

 

 

 

「何でもないよ~」ラブ

 

可愛くてにっこり(単純 笑)

 

 

 

 

 

ブルース

可愛いですよね???(強要 笑)

 

今日は早起きして旦那さんとあちこち出かけて

数々の懸案事項をこなしました。チョキ

 

 

ランチは学芸大のVOVOでカレー

 

ああ、懐かしいGHEE(ギー 昔原宿にあったカレーハウス)の味です。

 

この2種類のカレー、盛り付けマネっこするんですが

丁度いい大きさの器が無くていつも土手(ご飯)が

細くなっちゃって(;'∀') 高くしないとルーがこぼれちゃうし

 

いや、今気づきました。

カレー盛り過ぎだからか(笑)

 

 

 

 

 

旦那さん、昨日8時には酔っぱらって爆睡。

睡眠時間たっぷりとって早起きができたみたい

(といっても起きたの9時半だけど)

毎週早起きしてくれたら、便利助かるので

酔っぱらってもいいんで早寝早起きお願いします(^^)

 

 

 

 

 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村