朝は雲一つない秋晴れ

 

 

 

吹く風は爽やかなんですが

日差しが暑いあせる

 

秋か?夏か?と問われたら…

断然夏です!!

 

 

青空バックにブルースを撮ろうとしたら

 

奥からビオが猛ダッシュしてきた!!

 

 

 

 

 

ズイっ!と割り込んできて

あ~~あ~、近くてピントが合わないよ。

 

 

ブルースを撮ってるとビオ割り込む

我が家のあるあるです(笑)

 

その後も

なんだかアピール激しく

 

 

こんな可愛いオレオレ~なら沢山出没してもいいんですけどね~。

 

 

 

 

さて

明日は早くに出かけるので

今日のうちに掃除洗濯家事をこなさなきゃ!!

 

 

 

 

 

秋の空と尻尾ふりふりボノ君バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村