日曜日に作った今週のわんこ野菜MIXは

 

 

 

かぼちゃ、ブロッコリー(ほぼ芯)、人参

いつもの青汁1袋

 

 

この青汁摂取がシュナにどう影響するか?

実はものすごくいいんじゃないか??

私なりに実感してることがあるので

もう1回血液検査したら

まとめて書きますね。

 

 

 

 

 

 

 

どよよ~~んとした朝。

曇ってるけど超蒸し暑いアセアセ

 

 

一瞬雨も降ったんですが

 

散歩から帰ってくると

 

 

 

お日様が出た!晴れ

 

 

暑いのに日向ぼっこのブルース。

 

こんなに強い日差し浴びるの久しぶりだもんね。

 

 

ああ、久しく見てない青空もラブ(ちょっとだけど)

 

 

私、雨晴れ兼用の折りたたみ傘を持って出かけ

家から最寄り駅までは日よけに差してましたが

会社の最寄、表参道駅に着いたら

雨降ってて  びっくり(◎_◎;)

 

そして久々の晴れに

洗濯物外に干したまま出かけちゃって

がっくし il||li▄█▀█●il||li

 

そう言えば

お天気不安定って言ってたなぁ。。

はぁ~(*´Д`)

 

お天気の様に目まぐるしく気分が変わってます(笑)

 

 

 

 

 

ちょっと忙しくしてまして、リコメできずにすいませんあせる

コメントありがたく読ませていただいてます!

 

 

ボノとコンラン兄弟3ヵ月半、初めての夏ビックリマーク

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへPVアクセスランキング にほんブログ村
お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。
いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!