BBの散歩帰りを待ち構えていました。

 

お帰り~~!!!

 

 

 

ブルースが真っ先に私を見つけて駆け寄ってきた~ラブラブ

 

 

 

本気出すとビオと遜色ないスピードです。

 

 

 

私めがけてまっしぐらに走って来る姿はたまりません恋の矢

 

おかえり~~ハグハグハグ~ドキドキドキドキ

 

 

おっと!

ビオ君も撮らないとカメラ

 

 

両耳裏返して来たーー!(笑)

 


 

お帰りおかえり~ハグハグハグラブラブドキドキ

 

 

その後

旦那さんが来るのを待つと思いきや

さっさと庭へ通じるドアのところへ行き

「早く開けろ!」

と鳴くではないですか!

 

なんだろう、この勝手な感じ!!(笑)

 

 

 
 
 

 

 

ひんやりとした月曜日

 

今週も元気出して行ってみよう!!

 

 

 

 

 

ボノとコンラン兄弟3ヵ月半、初めての夏ビックリマーク

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへPVアクセスランキング にほんブログ村
お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。
いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!