水曜日のスクープ写真!!

 

何が?どこがスクープ???

 

 

見てください!

地面に影が!!!!!

東京地方、いったい何日ぶりに「影」見たんだろう??

 

 

こんなうっすらでも嬉しい陽ざしの出現。

 

午後はもっとしっかり太陽&青空を拝めました。

ああ、洗濯したかったなぁ。。

 

そして夜、こちらも久々に月を見ました。

お盆のようなでっかい満月だった。。

(東京地方、お盆だけに…(爆))

 

長い間日光に当たらないと

骨粗しょう症(日光を浴びてできるビタミンD不足)や

気分が落ち込むなどの症状が出やすくなるそうです。

 

犬だって同じじゃないかなぁ??

 

残念ながら週末にかけては又曇り&雨の予報です汗

 

あーー!もう暑くなってもいいから

陽ざしカムバ~ック!!!

(って、暑いと絶対文句言いそうですが 笑)

 

 

 

 

晩御飯は余り物集結パスタ

 

 

茄子、プチトマト、端切れのベーコン

 

私の好物、茄子が高騰(涙)

陽ざしカムバ~ック!

せめて1週間に3日は晴れて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

クレヨンの子供たちにポチっとビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへPVアクセスランキング にほんブログ村
お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。
いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!