旦那さんが出張で不在の日の夜

変な夢を見ました。

 

バスタオルを被ったビオ君のこと

「ジェダイの騎士」なんて思ったせいか?

夢にダースベイダー登場。

しかも私は

戦わなくてはいけない状況になり

武器(剣)を探すんですが

何故か家のキッチンで。

割りばしとかお玉とか、大したものがなくて(包丁は考えなかったなぁ)

竹でできた菜箸が一番長いと、それを握りしめて

ダースベイダーのもとに。

 

そしたら

 

「シュコーっ、もう少し長いのがいいんじゃないか?シュコーっ」

と言われ

じゃぁ、園芸用の支柱か?!と家に取りに戻るという

私的にはかなり緊張感があったんですが

よくよく考えると変な展開(笑)

 

結局戦うところまでは行かないで目が覚めました。

良かったような?戦いたかったような??(笑)

 

会社でそんな話をすると

 

「一人で伸び伸び、ぐっすり寝れたんですよ♪」

と皆に言われ

そうか!そうかも!!

と納得したのでした。(笑)

 

いつもは両脇をBBに抑えられるような感じなんですが

旦那さんがいないスペースをビオが使い、というのもあったし~。

 

でも、続きが気になるなぁ~。

次の出張いつだろう??ゞ(≧ε≦● )プッ 

 

 

 

 

 

旦那さんの富山土産

 

ブリの味噌漬け。

塩味がみっちり効いた味噌漬けで

ご飯が進みました(*^-^)ニコ

 

 

 

 

クレヨンの子供たちにポチっとビックリマーク

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。
いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!