一昨日

小さな池の小さな蓮が咲きました。
 

 

大きな蓮(ミセス・スローカム)とは違った趣で

ひっそりと控えめな佇まいです。

手前の葉はフウチ草。

 

朝から雨の東京地方。

強い雨と風でお花は可哀想なことになってます(涙)

 

そんなことより

九州の大雨

早く治まって大きな被害がこれ以上出ないことを祈っています。

 

 


 

 

ブラインドの歯車?が壊れそうになり

(ぎぃ~~っ、と幽霊館の錆びた扉のような音がしてたの)

交換してもらいました。

 

頻繁に上げ下げする3か所。

 

 

 

 

先々週、事前に計測にみえた時には

 

 

ブルースはいつものように愛想よく

 

そしてびびりのビオはいつものように小屋に引きこもり

 

帰る時だけお見送り(笑)

 

 

 

 

だったんですが

 

 

本番の取り付けの時は

 

逃げてはいたけど

 

何故か珍しく引きこもらず

(どうした?ビオ!!?)

 

 

まだ皆さん作業してるのに近くに出てきた!!

 

 

 

ブラインド会社のお二人は共に犬好きで

 

優しいオーラが出まくっていたのかなぁ??

 

引きこもらないビオなんて初めてです(^▽^)/

 

 

 

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

少し成長したみたいで

母さんは嬉しいよ~(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

ジメジメ蒸し蒸しを吹き飛ばす?可愛いシュナパピーバナー!

クレヨンの子供たちです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへPVアクセスランキング にほんブログ村
お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。
いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!