今朝の散歩写真

雨上がりに出かけたんですが

ミストサウナか??

と思うくらいの湿気あせる

湿度95%だって叫び

 

 

帰宅して玄関前で撮った写真

(後ろは西洋ニンジンボク)

 

雨に降られてないのに

なんとなく全身しっとりした感じです。

 

 

 

 

足洗の後は足裏を念入りにブロー

 

濡れたままだと

ずっと湿気ちゃうので兎に角乾燥!!

しっとりしてた体もブロ~~~っ!!

 

ああ、冬の顔が突っ張るほどの乾燥が懐かしい(笑)

日本の季節って変化激しくて過酷ですよね。(´ー`*)ウンウン

 

湿気のせいか、ビオの膿皮症も治りが遅いんです。

最初にできたところは毛も生えてるんですが

広がった先がまだハゲ中。

所々にプツプツもあり。・゚・(ノД`)・゚・。

 

なので、お留守番中は除湿機ガンガンかけてます。

 

 

暑い季節

7月になりましたね。

 

 

ってことで

 

 

 

今年もいち早く

これを頂きました。

 

シンコ(コハダの子)

 

なんと5枚付け!!!(≧∇≦)

 

こんな小さいのを開いて骨取って~

職人さんの技に感服です。

 

 

 

最近、ブログ更新時間がマチマチに。。

早起きが安定したら落ち着くと思いますんで(笑)

 

 

ジメジメ蒸し蒸しを吹き飛ばす?可愛いシュナパピーバナー!

クレヨンの子供たちです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへPVアクセスランキング にほんブログ村
お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。
いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!