雨が止んだ!今だ!!

と散歩に出かけたら走る人

けっこう降られたという雨

わんこ散歩あるある(;´д` )

 

 

 

BBを洗い

私もシャワー浴びてから

 

犬用野菜MIX作り。

 

かぼちゃ、さつまいも、蕪の葉と茎、キャベツ

 

蕪の茎は細かく刻んで他のが茹で上がったころ投入。

(シャキシャキ感残しのため)

 

後はブレンダーでブィーーンとやって

ほどよく水分を飛ばしたら

 

出来上がりです。

 

 

 

 

隣のコンロではレバーの水煮。

これ、いつも旦那さんと私がつまみ食いして

2/3くらいになっちゃうの~ ( TДT)ゴメンヨー

 

 

 

しぶしぶ降ってた雨で庭で遊べず。

でも洗ってドライヤーかけた足はふわふわです(*^-^)ニコ

↓ブルース

 

 

↓ビオ

 

こんなお天気が続くみたいです。

梅雨だし、仕方ないか。。

 

 

 

 
ウエットティッシュの話題
 
沢山のコメントありがとうございました。
皆さん、進んでる~!!
人用を使ってる方の多いこと。
 
うち、人間はウエットティッシュあまり使わないので
必要な時は犬用を使ってたという(笑)
 
もう迷うことなく、今の買い置きが無くなったら
人用購入しようと思います!
マナーベルトのパットもね!
 

Yahooから移行ツールで引っ越した方々にお知らせです。

 

いろいろ追加で出来ることが増えた模様。

久しぶりにYahooブログにまとめた記事を書いてみましたので

ご参考まで。

https://blogs.yahoo.co.jp/noriran/65302200.html

 

 
 

 

バナーをクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。
いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!